SSブログ

人気おすすめココナッツオイルの通販最新情報!

人気おすすめココナッツオイルの通販最新情報を紹介します。

 

ホワイトニング効果があるココナッツスプリングの効果とは? [ココナッツオイルプリング 効果]

ココナッツを知れば知るほど益々手放せなくなるココナッツオイル

なんと、

ホワイトニングに効果があると言われている
ココナッツオイルプリングの効果とは何でしょうか?


順天堂大学大学院 医学博士 白澤卓二先生によると
中鎖脂肪酸であるラウリン酸がココナッツオイルには豊富に含まれ、
そのラウリン酸には強い抗菌作用があるようです。


つまり、


ココナッツオイルプリングすることでラウリン酸が、
歯磨きだけでは退治しにくい口の中の歯周病などの菌を
退治する効果があるといいます。


さらに、


歯が白くなるという自然な
ホワイトニングの効果も期待できるそうです。


と言うことは・・・


毎日の歯磨きの後にココナッツスプリングをすると
よりホワイトニングや歯周病予防に効果が期待できますね。



ココナッツスプリングは5分間だけでも
効果があるようなので、
毎日継続できそうですね。



楽天にはココナッツスプリングにお薦めの
ココナッツオイルがあります。


>>ココナッツスプリングにお薦めのココナッツオイルはこちら>>
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。